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第3位:SONY

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解説

 第3位は「SONY」でした。ブランド価値は201.51億ドル。東京都港区に本社を構える、1946年創業の世界的な企業。ゲーム&ネットワークサービスをはじめ、音楽、映画、エンターテインメントなど、多くの分野に進出し事業を拡大。「クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす」を目標に、さまざまな業界にわたる世界的な企業グループに成長しています。

 また、地球環境の保全や健全で心豊かな持続可能な社会の実現を目指し、自らの事業活動および製品のライフサイクルを通して「環境負荷ゼロ」を実現するため、環境計画「Road to Zero」を推進。さまざまな目標を設定し、達成に向けた活動を行っています。

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第2位:NTT

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解説

 第2位は「NTT」でした。ブランド価値は229.14億ドル。東京都千代田区に本社を構える、1985年に設立された電気通信事業者。NTTドコモ・NTTコミュニケーションズ・NTT東日本・NTT西日本など、多くのグループ企業を持ち、「総合ICT」「地域通信」「グローバル・ソリューション」など、幅広い領域で事業を展開しています。

 「NTTは挑戦し続けます。新たな価値創造と地球のサステナビリティのために。」を掲げ、今後5年間で成長分野に約8兆円の新規投資を行い、キャッシュ創出力を強化。2027年度にはEBITDAを2022年度比20%増の4兆円に成長させる計画を立てています。2022年度は営業収益13兆1362億円、営業利益1兆8290億円を達成。営業利益の50%以上を総合ICT事業セグメントが占めています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

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