ねとらぼメニュー
メディア
第2位は「フランス」でした。2024年にオリンピック夏季大会が行われるパリや、ワインの名産地として有名なボルドー、山並みが美しいピレネーなど、多くの観光スポットを有するフランス。
豊かな食文化もフランスの魅力のひとつであり、レストランで食べる食事だけでなく、お菓子やバゲットなど一度は味わいたい本場の食べ物が豊富ですよね。「フランスはただひたすら憧れ」といったコメントも寄せられ、街並みの美しさなども「行ってみたい」と感じる要因となっているのではないでしょうか。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
元小学校教師。旅行が好きで、国内外問わず色々なところに行っています。旅先で見た風景や出会った人々の話を書きたいです。節約やライフハック、ライフスタイルに関するコラムも執筆します。