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第3位:バーバリー

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解説

 第3位は「バーバリー」でした。1856年にイギリス・ロンドンで洋服店を開業したことに始まるラグジュアリーブランド。代表的なトレンチコートをはじめ、ウェア、アクセサリーなど幅広いアイテムを展開しています。

 バーバリーといえば、黒・白・赤のラインが特徴的な「バーバリー・チェック」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。トートバッグにもこのチェック柄が施されたバッグがあり、洗練されたスタイルを演出。さらに、バーバリーは「衣服はイギリスの天候から人々を守るもの」という理念に基づき、上質な素材を使用しており、高い品質と機能性を兼ね備えています。

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第2位:ルイ・ヴィトン

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解説

 第2位は「ルイ・ヴィトン」でした。フランスの老舗ブランドであるルイ・ヴィトンは、1854年に自身のアトリエを設立。1867年に「キャビン・トランク」の開発により、瞬く間に人気を獲得しました。

 ルイ・ヴィトンは創業以来、「旅」をテーマにした商品にこだわり続けています。高品質で上質なデザインに加え、機能性も兼ね備えているところが、ブランドの特徴の一つ。さらに、リペアサービスも提供しており、一つの商品を長く愛用することができるのではないでしょうか。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

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