ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:GAP

advertisement

解説

 第1位は得票率12.6%の「GAP」でした。GAPは「自分に合うジーンズを簡単に見つけられるようにしたい」「洋服を売る以上のことをする」という信念の下、1969年に創業されたブランドです。トレンドに左右されにくいベーシックなデザインの商品が多いのが特徴の一つで、中でもTシャツとジーンズの人気が高いようです。

advertisement

調査結果

順位 ファストファッションブランド 割合
1GAP12.6%
2H&M11.7%
3UNIQLO11.0%
4GU8.6%
5ワークマン7.3%
6無印良品7.1%
7しまむら5.5%
8FOREVER 215.0%
9ZARA4.9%
10GLOBAL WORK4.0%
11Bershka3.5%
AMERICAN EAGLE OUTFITTERS3.5%
13Abercrombie & Fitch3.0%
14COS2.7%
15Honeys2.3%
16OLD NAVY2.2%
17TOPSHOP1.9%
18SENSE OF PLACE1.8%
19WEGO1.4%
advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年4月18日
調査対象全国の男性
有効回答数1050 票

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング