【20~40代が選ぶ】兄になってほしい「BTSのメンバー」ランキング! 第1位は「ジョングク」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の20~40代の男女を対象に「兄になってほしいBTSのメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの人から「兄になってほしい」と支持されたのは、どのメンバーだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月21日
調査対象全国の20~40代の男女
有効回答数159票
advertisement

【20~40代が選ぶ】兄になってほしい「BTSのメンバー」ランキング

advertisement

第2位:ジミン

ハーパーズ バザー2024年3月号増刊 ジミン特別版 C ver."

ハーパーズ バザー2024年3月号増刊 ジミン特別版 C ver.

800円(06/16 16:09時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「ジミン」さんが選ばれました。甘い歌声と芸術的なダンスパフォーマンスが魅力のジミンさん。2023年にリリースしたソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」が米ビルボード「HOT100」で1位を記録するなど、個人としても活躍しています。

 そんなジミンさんは、「練習の虫」と称されるほど練習熱心といわれる人物。ストイックにパフォーマンスを突き詰める姿は、多くの後輩のバイブルとなっているようです。もしジミンさんが兄だったら、毎日刺激をもらえそうですよね。

advertisement

第1位:ジョングク

 第1位に輝いたのは、「ジョングク」さんでした。グループではメンバーにイタズラしたり、甘えたりと、マンネ(最年少メンバー)らしいキュートな姿が印象的なジョングクさん。激しいダンスを伴ってもブレることのない安定感抜群の歌声とラップ、軸のしっかりとしたしなやかなダンスパフォーマンスも魅力です。

 そんな何でもこなせるジョングクさんが兄だったら、周囲に自慢したくなりそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング