ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:MUJI(無印良品)

advertisement

解説

 第1位は「無印良品」で、得票率は16.3%でした。良品計画が展開する、衣料品や雑貨、家具などを扱うブランドです。

 そんな無印良品では、ハードキャリーケースとソフトキャリーケースを展開。ハードキャリーケースの一つ「バーを自由に調節できる ハードキャリーケース」は、その名の通りキャリーバーの高さを自由に調整できるようになっており、身長や荷物の重さに合わせて最適な位置に固定できます。また、双輪キャスターやTS(TSA)ロックも採用されています。

advertisement

調査結果

順位メーカー名割合
1MUJI(無印良品)16.3%
2ACE(エース)9.6%
3innovator(イノベーター)5.9%
ANTLER(アントラー)5.9%
5siffler(シフレ)5.2%
BERMAS(バーマス)5.2%
7SUNCO(サンコー鞄)4.4%
RIMOWA(リモワ)4.4%
TUMI(トゥミ)4.4%
スーツケースファクトリー4.4%
11HIDEO WAKAMATSU(ヒデオワカマツ)3.7%
Asia Luggage(アジア・ラゲージ)3.7%
13Samsonite(サムソナイト)3.0%
American Tourister(アメリカンツーリスター)3.0%
GLOBE TROTTER(グローブ・トロッター)3.0%
DELSEY(デルセー)3.0%
GRIFFIN LAND(グリフィンランド)3.0%
18ZÜCA(ズーカ)2.2%
ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)2.2%
CRASH BAGGAGE(クラッシュバゲージ)2.2%
RONCATO(ロンカート)2.2%
22Proteca(プロテカ)1.5%
23エンドー鞄0.7%
LEGEND WALKER(レジェンドウォーカー)0.7%
advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年5月9日
調査対象30代以下の女性
有効回答数135票

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング