第3位:チキンラーメン
advertisement
第2位:辛ラーメン
advertisement
解説
第2位は、得票率10.4%の「辛ラーメン」でした。
1965年に「ロッテ工業」として設立された「農心」は、1985年には韓国国内のインスタント麺市場でナンバーワンとなり、翌年に「辛ラーメン」を発売。世界的な大ヒット商品となり、農心は韓国のインスタント麺市場で30年以上もトップシェアを守り続けています。
素材のうまみが溶け込んだスープと、オリジナルスパイス、厳選された唐辛子の辛さの絶妙なバランスがたまらない商品。特殊な製法を用いた楕円形の麺は、なめらかな口当たりとコシが楽しめるようになっています。夏にぴったりな刺激のある味わいも、支持を集めたのではないでしょうか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
コメントランキング
コメント数:598
歴史に残ると思う「日本のボーカリスト」は誰?【人気投票実施中】(投票結果) | エンタメ ねとらぼリサーチ
コメント数:404
「ベストヒット歌謡祭2024」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】(投票) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:318
「NHK紅白歌合戦」に出場しそうなアーティスト8選! あなたが出場してほしいと思うのは誰?【2024年版・投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:297
もう一度宝塚の舞台に立ってほしい「宝塚出身」の俳優は誰?【人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
コメント数:189
2024年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ