ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:クリアクリーン

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:シュミテクト

出典:Amazon.co.jp
advertisement

解説

 第2位は、得票率13.6%の「シュミテクト」でした。

 1997年に誕生した知覚過敏ケアブランド。毎日のケアで知覚過敏症状を防ぎ、歯の健康を維持できるように設計されているほか、学術研究機関と協力し、知覚過敏症状の研究に注力し続けていることも特徴です。

 「ホワイトニング」「歯周病予防」「虫歯予防・エナメル質ケア」「オールインワン」など、目的に応じたさまざまな商品を展開。知覚過敏ケアブランドにおいて、売り上げナンバーワンの歯磨き粉ブランドであるところも、支持を集めた要因ではないでしょうか。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング