第3位:クリアクリーン
advertisement
第2位:シュミテクト
advertisement
解説
第2位は、得票率13.6%の「シュミテクト」でした。
1997年に誕生した知覚過敏ケアブランド。毎日のケアで知覚過敏症状を防ぎ、歯の健康を維持できるように設計されているほか、学術研究機関と協力し、知覚過敏症状の研究に注力し続けていることも特徴です。
「ホワイトニング」「歯周病予防」「虫歯予防・エナメル質ケア」「オールインワン」など、目的に応じたさまざまな商品を展開。知覚過敏ケアブランドにおいて、売り上げナンバーワンの歯磨き粉ブランドであるところも、支持を集めた要因ではないでしょうか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
コメントランキング
コメント数:136
「NHK MUSIC EXPO 2024」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:135
「CDTVライブ!ライブ!夏フェスSP」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:117
「日本の野球場」であなたが好きなのはどこ?【2024年版人気投票実施中】(投票) | スポーツ ねとらぼリサーチ
コメント数:114
「カツカレー」がおいしいと思う「カレーチェーン」はどこ?【人気投票実施中】(コメント一覧) | カレー ねとらぼリサーチ
コメント数:111
【ツイステ】「ディズニー ツイステッドワンダーランド」で好きなキャラは?【2024年版・人気投票実施中】(投票結果) | ゲーム ねとらぼリサーチ