ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

多くの男性と関係を持つのは「リスクヘッジ」

 番組では、ほかの元サークルクラッシャーにも話を聞いていました。そこでは、「彼氏は預貯金」「(多くの男性と付き合うのは)株」「リスクヘッジ」などと表現する人も。男をお金に例えた発言に思わず笑ってしまう人も。一方で、「頭よさそうな例えだけどしょーもない」とあきれ返る声もありました。

 ちなみに、このパートの導入BGMは「男はつらいよ」のテーマ曲。画面には倍賞千恵子さんのイラストを描いたキャンバスが置かれていました。ここで「サークルクラッシャー → サークラ → さくら(寅さんの妹)」という小ネタに気づいた人からのツッコミも多数集まり、盛り上がりを見せました。

advertisement

何者にもなれていない焦り

 大学卒業後、運命を感じた男性と結婚したサヤカさん。子供もできましたが、昔から持っていた「何者かになりたい」という願望が満たせず焦りを感じ、助けてくれない夫に不満を持ったそうです。サヤカさんの願望に「考えさせられる」や「そういう気持ちはわかる」といった共感する人も。

 また、離婚して娘を手放したサヤカさんは後悔の念から涙します。その様子に、「こんな悲しい展開になるとは」や「どこまでも自分勝手な女だな」といったさまざまな声が。そんな中、YOUさんからサヤカさんアドバイスに、「最後YOUさんの一言でサヤカが救われるとこちょっと泣いてしまう」と感動のする人が多く見られ、「神回」と称賛する声が集まりました。

advertisement

まとめ

 サークルをぶっ壊す悪女の話かと思いきや、最後は女性として、人としての闇の深さを露呈させたサヤカさん。そのまさかの展開に戸惑った人も多いようですが、最後は「泣いた」「神回」との声も多く寄せられていました。現在サヤカさんには彼氏がいる(1人)とのことで、過去の自分を顧みて襟を正しているそうです。サヤカさんには、新しい彼氏と今度こそ幸せになってもらいたいです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング