ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

パパ活女子のスケジュールはハード

 なんと、彼氏がいるというマナミさん。どんな風にパパと会っているのかと聞かれ、マナミさんのスケジュール帳が公開されました。細かく刻まれたスケジュールに「スケジュール管理すごい」と感心する声や「休みないじゃん」とお金をどこで使うのか疑問に思う声も多数寄せられました。

advertisement

「パパ活は麻薬」

 番組後半になると、パパ活に後ろめたさを感じていると語るマナミさん。しかし、金銭感覚が狂ってしまってやめられないというマナミさんに「慣れちゃうと破滅しかない」と、お金の怖さを痛感する声が集まりました。お金の怖さについてはマナミさん自身も身に染みているようで、「パパ活は麻薬のようなもの」と発言しました。

advertisement

まとめ

 パパ活女子といえばカジュアルに聞こえますが、現実は犯罪リスクが大きく、金銭感覚も狂ってしまうなど、問題は山積。その事実を突きつけられた今回は、ネット上でも「自業自得」と突き放す声や「これからどうすんの?」と案じる声などが寄せられました。番組終盤での山里さんやYOUさんの優しい言葉が、マナミさんに届くことを願います。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング