第3位:クリスチャン・ルブタン
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解説
第3位には「クリスチャン・ルブタン」がランクイン。フランス人デザイナーのクリスチャン・ルブタンが立ち上げたファッションブランドで、一度見たら忘れられないようなレッドソールがトレードマークです。
もう一つの特徴はスタッズデザイン。ビジネスシーンでレッドソールを印象付けるのもよし、スタッズデザインが目を引くスニーカーでデイリーシーンを彩るもよしと、デザインの幅の広いブランドとなっています。
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第2位:サルヴァトーレ・フェラガモ
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解説
第2位は「サルヴァトーレ・フェラガモ」でした。 創業者が掲げた「手作業へのこだわり」や「上質なフィッティング」といった志を受け継ぐブランドで、足への負担を大きく減らす構造を持っているのも大きな魅力の一つです。
デザインの特徴は「ガンチーニ」。主張しすぎないアクセントが、革靴を一層洗練された印象に格上げしています。
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