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第1位:リーガル

https://twitter.com/Online_REGAL/status/1755154434089427023?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1755154434089427023%7Ctwgr%5E1306516dfb710118a285547b41f64536e2936f58%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fresearch%2Farticles%2F3039484%2F
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解説

 第1位は「リーガル」でした。カジュアルからビジネスまで、グローバルなファッションの最新動向に合わせたデザイン、シェイプのシューズを提供し続けています。

 元々アメリカのシューズブランドだったリーガルは、1961年にブラウン(現在のクラレス)と日本製靴(現在のリーガルコーポレーション)が契約締結したことで日本に上陸。1990年に日本製靴がリーガルの商標権を取得し、同年に社名をリーガルコーポレーションへと変更しました。

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調査結果

順位ブランド名割合
1リーガル40.4%
2フェラガモ4.8%
3バリー4.2%
4ジョンロブ3.6%
5オーツカ2.4%
クリスチャン・ルブタン2.4%
チャーチ2.4%
バリント2.4%
銀座ヨシノヤ2.4%
10アントニオ・パオーネ1.8%
スコッチグレイン1.8%
ハルタ1.8%
13ヴァイバー1.2%
コールハーン1.2%
ジョンストン&マーフィー1.2%
セントラル靴1.2%
ダナー1.2%
ティンバーランド1.2%
デュカル1.2%
ドクター・マーチン1.2%
バレット1.2%
ベルルッティ1.2%
マーク・マクナイリー1.2%
三陽山長1.2%
その他15.1%
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調査概要

アンケート実施日2024年1月18日
調査対象60代の男性
有効回答数166票

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

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