ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:メルセデス・ベンツ Cクラス

画像:メルセデス・ベンツ Cクラス(メルセデス・ベンツ公式サイト)
環境対策エンジン H30年基準 ☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成
WLTCモード 12.9~18.5km/L
└市街地:9.5~14.1km/L
└郊外:13.2~18.6km/L
└高速:14.9~21.2km/L
最高出力170~204ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード16.4~20.5km/L
排気量1494~1997cc
10.15モード-km/L
advertisement

第9位:トヨタ クラウンロイヤル

画像:トヨタ クラウンロイヤル(トヨタ自動車公式サイト)
環境対策エンジン H17年基準 ☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成 H32年度燃費基準+20%達成車
WLTCモード -km/L
最高出力178~203ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード10.2~23.2km/L
排気量2493~2499cc
10.15モード-km/L
advertisement

第8位:メルセデス・ベンツ Sクラス

画像:メルセデス・ベンツ Sクラス(メルセデス・ベンツ公式サイト)
環境対策エンジン H30年基準 ☆☆☆☆
H30年基準 ☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成
WLTCモード 8.7~13.7km/L
└市街地:5.5~9.1km/L
└郊外:8.9~13.5km/L
└高速:11.0~17.8km/L
最高出力330~503ps
駆動方式4WD
JC08モード11.8~14.7km/L
排気量2924~3982cc
10.15モード-km/L
advertisement

第7位:トヨタ マークX

画像:トヨタ マークX(トヨタ自動車公式サイト)
環境対策エンジン H17年基準 ☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成
WLTCモード -km/L
最高出力203~360ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード10.0~11.8km/L
排気量2499~3456cc
10.15モード10.2~13.0km/L
advertisement

第6位:レクサス LS

画像:レクサス LS(LEXUS公式サイト)
環境対策エンジン H30年基準 ☆☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成 R12年度燃費基準80%達成車
R12年度燃費基準75%達成車
R12年度燃費基準85%達成車
WLTCモード 9.5~13.6km/L
└市街地:6.2~10.4km/L
└郊外:9.6~14.2km/L
└高速:12.1~15.5km/L
最高出力299~422ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード9.5~16.4km/L
排気量3444~3456cc
10.15モード-km/L
advertisement

第5位:レクサス IS

画像:レクサス IS(LEXUS公式サイト)
環境対策エンジン H30年基準 ☆☆☆☆☆
H30年基準 ☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成 R12年度燃費基準達成車
WLTCモード 9.0~18.0km/L
└市街地:5.5~15.6km/L
└郊外:9.5~18.3km/L
└高速:11.8~18.8km/L
最高出力178~481ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード10.0~23.2km/L
排気量1998~4968cc
10.15モード-km/L
advertisement

第4位:BMW 3シリーズ

画像:BMW 3シリーズ(BMW公式サイト)
環境対策エンジン
乗車定員5名
燃費基準達成
WLTCモード 10.6~15.6km/L
└市街地:7.5~13.3km/L
└郊外:10.8~14.9km/L
└高速:12.8~18.0km/L
最高出力156~387ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード12.4~19.8km/L
排気量1995~2998cc
10.15モード-km/L
advertisement

第3位:日産 スカイライン

画像:日産 スカイライン(日産公式サイト)
環境対策エンジン H30年基準 ☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成
WLTCモード 10.0~12.4km/L
└市街地:6.2~9.0km/L
└郊外:10.6~12.3km/L
└高速:12.5~14.9km/L
最高出力211~420ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード9.5~18.4km/L
排気量1991~3498cc
10.15モード-km/L
advertisement

第2位:トヨタ クラウン

画像:トヨタ クラウン(トヨタ自動車公式サイト)
advertisement

解説

 第2位は「トヨタ クラウン」でした。1955年に初めて発売されて以降、その後のトヨタ自動車の代表的な高級セダンとして支持されているモデルです。現行モデルである16代目クラウンは、ハンマーヘッドデザインが特徴的。標準車以外にも「クロスオーバー」「スポーツ」に加え、2024年央以降発売予定の「エステート」の4種類がラインアップされています。

環境対策エンジン H30年基準 ☆☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成 R12年度燃費基準達成車
WLTCモード 18.0km/L
└市街地:14.4km/L
└郊外:18.4km/L
└高速:19.7km/L
最高出力182~185ps
駆動方式FR
JC08モード-km/L
排気量0~2487cc
10.15モード-km/L
advertisement

第1位:トヨタ クラウンアスリート

画像:トヨタ クラウンアスリート(トヨタ自動車公式サイト)

解説

 第1位は「トヨタ クラウンアスリート」でした。高級スポーティセダンとして、クラウンシリーズの中でも、よりスポーティな走りを追求したモデルとして位置付けられています。現在は販売していないモデルですが、その歴史は長く、中古車で買いたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

環境対策エンジン H17年基準 ☆☆☆☆
乗車定員5名
燃費基準達成 H27年度燃費基準達成車
H32年度燃費基準+20%達成車
WLTCモード -km/L
最高出力178~315ps
駆動方式FR/4WD
JC08モード9.6~23.2km/L
排気量1998~3456cc
10.15モード-km/L

出典元:カーセンサー

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「自動車」のアクセスランキング