ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

コメントでも圧倒的に人気なシーフード

 第1位となったカップヌードル シーフードは、コメントでも圧倒的に人気でした。頂いたコメントを読んでみると「シーフードしか買わない」「シーフードに一途だ!」「毎日食えと言われたらシーフードかな」など、毎日食べても飽きない味として不動の人気を獲得しているようです。

 また、カップヌードル シーフードにマヨネーズやごま油を和えて食べるといった人も。かなりテイストが変わりそうですが、いずれもおいしそうな食べ方ですね。

advertisement

ロングセラー3商品がTOP3を飾る

 今回の人気投票でTOP3となったオリジナルのカップヌードル、カレー、シーフードはいずれも昭和に誕生したロングセラー商品です。

 特にオリジナルのカップヌードルとシーフードで悩んだとのコメントが多く、ロングセラー3商品はいずれも人気が拮抗しているように感じました。王道商品はやはり強い!

advertisement

その他で人気の高かった「シンガポール風ラクサ」

 今回の投票対象ではありませんでしたが、その他の項目としてコメントで最も多く寄せられたのは「カップヌードル シンガポール風ラクサ」でした。頂いたコメントでは「ラクサが忘れられない」「ラクサはリピートしまくった」「最近売っていなくてさみしい」といった声が寄せられていました。

 カップヌードル シンガポール風ラクサは、2015年9月に発売された商品で、ココナッツミルクのまろやかな甘味にスパイスをきかせた濃く深い味わいのスープが特徴的な、エスニック風のカップヌードルでした。

 公式サイトには現在も商品ページが掲載されていますが、店舗ではなかなか見かけない商品になってしまった模様。今まで食べたことがなかった人は、お近くで発見した際に、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング