ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第5位:ミニカップ グリーンティー

 第5位は「ミニカップ グリーンティー」でした。得票数は120票です。うま味と渋味のバランスがよい「初摘み茶葉」を使用し、濃厚で上品な味わいを演出しています。7年もの年月をかけて生み出されました。

advertisement

第4位:ミニカップ バニラ

 第4位は「ミニカップ バニラ」でした。得票数は121票です。バニラの香りが濃厚な味わいのクリームにぴったりのアイスです。バニラビーンズは、香りの深いマダガスカル産のレッドビーンズを使用。バニラの花の受粉や収穫、バニラビーンズの湯漬けなどの作業は、すべて職人の手で行われています。

advertisement

第3位:ミニカップ ラムレーズン

 第3位は「ミニカップ ラムレーズン」でした。得票数は122票です。香り豊かなラム酒に漬けた、カリフォルニア産のレーズンをたっぷりと使用。芳醇な香りとミルクの味わいが楽しめるアイスです。

advertisement

第2位:ミニカップ ストロベリー

 第2位は「ミニカップ ストロベリー」で、得票数は157票でした。ハーゲンダッツの創始者が6年かけて開発したフレーバーです。中身まで赤い特別なイチゴを使用。濃厚な味わいと華やかな香りが、アイスクリームのうま味を引き立てています。

advertisement

第1位:ミニカップ マカデミアナッツ

 そして第1位は「ミニカップ マカデミアナッツ」でした。得票数は263票です。ココナッツオイルでローストされたマカデミアナッツと、濃厚な味わいのバタースカッチの組み合わせ。ナッツの食感を楽しめる濃厚なアイスクリームです。

advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位項目名票数
1ミニカップ マカデミアナッツ263
2ミニカップ ストロベリー157
3ミニカップ ラムレーズン122
4ミニカップ バニラ121
5ミニカップ グリーンティー120
6ミニカップ クッキー&クリーム114
7ミニカップ リッチミルク65
8クリスピーサンド ザ・キャラメル41
9ミニカップ クリスプチップチョコレート30
10バー バニラチョコレートマカデミア12
その他40
advertisement

調査概要

調査期間2021年8月17日 ~ 8月23日
有効回答数 1085票
質問ハーゲンダッツで一番好きなフレーバーは?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.