ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第10位:生生生生ダウンタウン

 第10位は「生生生生ダウンタウン」。1992年から1993年まで放送されていた文字通り生放送の番組です。バラエティが苦手と言われたTBSの空気を替えた番組とされています。

advertisement

第9位:ダウンタウンの素

 第9位は「ダウンタウンの素」。1990年から1992年まで放送された関西ローカル番組。スタジオから生放送され、主にはトークと投稿者との絡みが中心の視聴者参加番組でした。

advertisement

第8位:発明将軍ダウンタウン

Amazon.co.jpより引用

 第8位は1993年から1996年まで放送された「発明将軍ダウンタウン」です。視聴者や松本さん自身が考案した面白発明品を紹介し、なかには実際に商品化されているものも存在します。

advertisement

第7位:ダウンタウン汁

 第7位は1993年から1994年まで放送された「ダウンタウン汁」。トークと大喜利が中心の構成で、とくに後輩芸人による大喜利コーナー「お笑い頭脳バトル」が人気でした。

advertisement

第6位:摩訶不思議 ダウンタウンの…!?

 第6位は、1992年から1993年まで放送された「摩訶不思議 ダウンタウンの…!?」です。ダウンタウンゆかりの芸人がさまざまな企画を行う番組でした。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お笑い」のアクセスランキング