メディア

女子高校生がいま注目している「俳優・女優」ランキングTOP10! 2位の浜辺美波を抑えた1位は?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第5位:横浜流星

advertisement

第4位:山田裕貴

advertisement

第3位:吉沢亮

画像は「吉沢亮オフィシャルサイト」より引用

 第3位は吉沢亮さんでした。「仮面ライダーフォーゼ」の出演で知名度が上がり、劇場版「銀魂」や「マーマレード・ボーイ」「キングダム」など漫画の実写映画にも多く出演。現在はNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務めています。

advertisement

第2位:浜辺美波

画像は「浜辺美波オフィシャルサイト」より引用

 第2位は浜辺美波さんでした。人気アニメの実写ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役で注目を集めました。映画「君の膵臓をたべたい」にて山内桜良役や、「思い、思われ、ふり、ふられ」の山本朱里役などを演じています。「咲-saki-」や「賭ケグルイ」「約束のネバーランド」など漫画原作の実写映画の主演も多く担当しています。

advertisement

第1位:永野芽郁

 第1位は永野芽郁さんでした。朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で主演、現在は戸田恵梨香さんとのW主演で「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に出演。さまざまなCMにも出演しており、テレビで見ない日は無いといっても過言ではないでしょう。2021年10月29日公開予定の映画「そして、バトンは渡された」では主演を務めます。

(出典元:LINEリサーチ

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.