ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第12位:じゃぱん亭

advertisement

第11位:ベントス弁当

advertisement

第9位:ベントマン

 第9位は2つの弁当チェーンがランクイン。1つ目は「ベントマン」。得票数は5票でした。名古屋に拠点を置いているチェーン店です。「ロースかつ弁当」や「味噌かつ弁当」を提供しています。「ビッグかつ重」や「かつカレー」などのボリュームたっぷりな弁当も魅力です。「ロースかつ」はバラ売りもしています。

advertisement

第9位:米米亭/もぐもぐ

 第9位の2つ目は「米米亭/もぐもぐ」。得票数は5票でした。関西地方を中心に展開する、持ち帰り弁当のチェーン店が「もぐもぐ(旧米米亭)」で、弁当の宅配サービスも行っています。こちらでは、「ロースとんかつ弁当」や「ロースかつ丼」を提供しています。ボリューム感のある「デカ盛りとんかつ弁当」も好評です。

advertisement

第8位:手作り弁当 京香

 第8位は「手作り弁当 京香」。得票数は6票でした。1998年に設立し、東京23区に宅配弁当やロケ弁のデリバリーを行っています。「【勝玄】【上】ロースとんかつ弁当」と「特製上ロースかつカレー」が人気のメニューです。肉厚でジューシーな口当たりを楽しめます。

advertisement

第7位:日本亭

 第7位は「日本亭」。得票数は21票でした。1978年に創業し、手作りを中心にした持ち帰り弁当を販売しています。「デカから弁当」など、ボリューム感のある弁当が人気です。「ロースとんかつ弁当」や「最強ロースとんかつカレー」を提供しています(店舗によってメニューが異なる場合があります)。

advertisement

第6位:おべんとうのヒライ

 第6位は「おべんとうのヒライ」。得票数は22票でした。熊本・福岡を中心に弁当や総菜を販売しています。シンプルな「とんかつ弁当」を提供しており、定番弁当の一つとして人気があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング