メディア

【バチェラー・ジャパン シーズン4】 最後に選ばれると思う参加者ランキングTOP13! 1位は「藤原望未」さん【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第10位:松本妃奈子(まつもとひなこ)

画像はプレスリリースより

 第10位は京都出身で29歳の「松本妃奈子」さんです。社会学者として結婚、離婚、ジェンダーに関することなどを研究している才女で、公式のインタビューで女性が男性にアピールをする番組構成を批判しています。そんな番組へ参加した理由は「信条を曲げてもいいと思えるような大恋愛がしたい」と語っています。

advertisement

第8位:休井美郷(きゅういみさと)

画像はプレスリリースより

 第8位は大阪出身で30歳の「休井美郷」さんです。パン教室の講師をしている休井さんは、番組参加の理由を「顔が良ければ何でも良いという恋愛しかしていないので、中身から好きになる人に出会いたい」と考えているそうです。いま流行りの「あざとい」を武器として番組での活躍を宣言しています。

advertisement

第8位:桑原茉萌(くわばらまほ)

画像はプレスリリースより

 同じく第8位は宮城出身で23歳の「桑原茉萌」さんです。インフルエンサーとして活動をしているそうで、「わたしのこと好きじゃない男はいない」と大胆にも宣言をしています。これまでも不動産王などから貢物がたくさんあったと話し、とにかく自分が一番だとアピールをしている女性です。

advertisement

第7位:松木星良(まつきせいら)

画像はプレスリリースより

 第7位は山梨出身で30歳の「松木星良」さんです。「シーズン3」にも出演をしてその独特のキャラクターで人気となった松木さん。前回の失敗もふくめ挫折をしたことがないと話し、さらに番組に出演をしたことで「大切な人たちが全世界に増えてしまっている」とファンが急増したとアピールしています。

advertisement

第6位:秋倉諒子(あきくらりょうこ)

画像はプレスリリースより

 第6位は千葉出身で30歳の「秋倉諒子」さんです。パーソナルトレーナーを務めている秋倉さんはサバサバとした性格で「歳を取るごとに人のことを好きになれなくなっている」と悩みを話しています。とにかく笑顔でインタビューにも答える秋倉さんは「一生懸命がんばります」と素朴なアピールをしています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング