メディア

【バチェラー・ジャパン シーズン4】 最後に選ばれると思う参加者ランキングTOP13! 1位は「藤原望未」さん【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第5位:坂入みずき(さかいりみずき)

画像はプレスリリースより

 第5位はアメリカ出身で28歳の「坂入みずき」さんです。医師をしている坂入さんは恋も医学的に考える傾向があり「恋は、まやかしが9割」という持論を持っています。「女医の三分の一ルール」というものがあると説明し、三分の一の女医さんは結婚ができないと言われているというあるあるも披露しています。

advertisement

第4位:小口桃子(おぐちももこ)

画像はプレスリリースより

 第4位は山梨出身で34歳の「小口桃子」さんです。妹の「小口那奈子」さんがシーズン2に出演をしていたことで姉妹での参戦となる小口さん。「妹みたいに感動を与えられるようにがんばりたい」と話し、自身が一度離婚を経験していることも明かしています。婚活よりも恋愛がしたいそうで「恋愛のリハビリ」が参加理由だと説明しています。

advertisement

第3位:白川理桜(しらかわりお)

画像はプレスリリースより

 第3位は愛知出身で27歳の「白川理桜」さんです。アニメーション会社に勤務をしていて二次元キャラが大好きだという白川さんは、これまでキチンと男性と付き合ってきたことが無かったと話しています。「底辺みたいな奴が(笑)、バチェラーの中で成長していくかも知れない」と変わったアピールをしています。

advertisement

第2位:市橋麗里シェーン(いちはしれりしぇーん)

画像はプレスリリースより

 第2位は東京で30歳の「市橋麗里シェーン」さんです。「びっくりするくらいモテない」と笑いながら話す市橋さんは、ヘアメイクアーティストとしてブライダル関係の現場などで活躍をしています。番組への参加理由は「人の幸せばかりを応援してたらいつの間にか自分の婚期を逃していて」と話しています。

advertisement

第1位:藤原望未(ふじはらのぞみ)

画像はプレスリリースより

 第1位は神奈川出身で25歳の「藤原望未」さんです。これまで、自分が合わせる恋愛ばかりしてきたという藤原さんは「お前の事なんて元々好きじゃなかった」と暴言を吐かれて別れたこともあるそうです。番組では、これまでの受け身の恋愛ではなく「自分からアプローチする恋愛」をしたいと話しています。

advertisement

投票結果(グラフ)

advertisement

投票結果(票数)

順位項目名票数
1藤原望未(ふじはらのぞみ)341
2市橋麗里シェーン(いちはしれりしぇーん)78
3白川理桜(しらかわりお)49
4小口桃子(おぐちももこ)46
5坂入みずき(さかいりみずき)43
6秋倉諒子(あきくらりょうこ)42
7松木星良(まつきせいら)22
8桑原茉萌(くわばらまほ)21
休井美郷(きゅういみさと)21
10松本妃奈子(まつもとひなこ)18
11中野綾香(なかのあやか)15
青山明香里(あおやまあかり)14
13林愛美(はやしあいみ)9
清水香澄(しみずかすみ)9
嘉瀬美月(かせみづき)9
advertisement

調査概要

調査期間2021年10月8日 ~ 10月15日
有効回答数737票
質問『バチェラー・ジャパン』シーズン4の候補者で、最後に選ばれると思うのは?

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング