ねとらぼメニュー
メディア
バーガーキングは、8月21日から9月3日までの14日間限定で「ワッパーチーズJr.」「スパイシーワッパーJr.」「テリヤキワッパーJr.」の3商品から2個を500円で購入できるキャンペーン「2コ得(ニコトク)」を開始します。
いろいろな味を楽しむこともできるし、同じ商品を2つ頼んでもOK! さらに300円追加すればセットにすることもできます。
ワンコインでバーガーを2つも食べられちゃう「2コ得」ですが、あなたはどんな組み合わせで頼みますか? アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします!
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
おいしいものとおいしいお酒が好き。中でもラーメンが大好きで消費量は年間80〜100杯ほど。コンビニラーメンも愛してます。 ラジオの構成作家やバンド(ベース担当)をしていたことも。 週末は愛車にのって釣りやラーメン巡りに明け暮れています。