ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

画像は「Amazon.co.jp」より引用
ハコヅメ~たたかう! 交番女子~ DVD-BOX"

ハコヅメ~たたかう! 交番女子~ DVD-BOX

戸田恵梨香, 永野芽郁, 三浦翔平, 山田裕貴, 西野七瀬, 平山祐介, 千原せいじ, 渕野右登, ムロツヨシ
16,735円(04/20 12:04時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第3位は、527票を集めた「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」でした。2021年の7月から9月まで放送され、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがダブル主演を務めました。永野さん演じる新人警官・川合麻依と戸田さん演じる刑事課の元エース・藤聖子というペアを中心に、交番で働く“お巡りさん”の日常を描いた作品で、個性的な登場人物やコミカルなストーリーが魅力。住民に愛される優しいお巡りさんとしての姿だけではない、厳しい裏側も見ることができる作品でしたよね。

 コメント欄では「原作が大好きで、漫画通りの世界観とストーリーで面白かったです! 配役もとてもよく、特に永野さんの川合の演技がかわいくて最高でした! 続編、期待してます!」との声があがっていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング