「BTS」のコラボ曲・フィーチャリング曲であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】
INDEX
今や世界トップレベルの人気グループとなったBTS。世界中のアーティストとのコラボレーションも精力的に行っています。
今回は、「BTSのコラボ曲・フィーチャリング曲で一番好きな作品は?」というテーマでアンケートを実施します! BTSのメンバー全員が参加しているコラボ曲・フィーチャリング曲の中であなたのお気に入りの一曲にぜひ投票してください。ここでは3曲を紹介します。
MIC Drop(Steve Aoki Remix)
アメリカの人気DJスティーヴ・アオキさんとコラボした「MIC Drop(Steve Aoki Remix)」。ハードな雰囲気の原曲もすてきですが、リミックスバージョンではより軽やかでリズミックなサウンドにアレンジ。思わず踊りだしたくなるようなスタイリッシュなクラブチューンに仕上がっています。
Boy With Luv feat. Halsey
アメリカ人シンガーHalsey(ホールジー)さんをフィーチャリングした「Boy With Luv feat. Halsey」。2014年にリリースされた「Boy in Luv」と対をなす作品として描かれており、甘酸っぱい恋を表現した軽快なファンク・ポップです。この曲のMVは、当時のYouTube1億回再生の最速記録を更新したことで話題になりました。
Permission to Dance
2019年リリースの「Make it Right」に続き、エド・シーランさんとの2回目のコラボレーション曲となった「Permission to Dance」。新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の影響が長く続く世の中を明るく照らすような、爽やかなダンス・ポップです。ストリングスの音色に乗って笑顔で踊るBTSを見ていると、心が癒やされていくように感じますね。振り付けに取り入れられた手話ダンスも注目を集めました。
あなたが一番好きなBTSのコラボ曲・フィーチャリング曲は?
有名アーティストと数々のコラボレーションをしてきたBTS。今回の投票対象はBTSのメンバー全員が参加しているコラボ曲・フィーチャリング曲に限定しています。その中であなたが一番好きな曲はどれですか? コメント欄ではその理由を教えてください。たくさんの投票とコメントをお待ちしています。