メディア

「いま最も勢いがあると思う女優」ランキングTOP33! 2位の「綾瀬はるか」さんを抑えたのは?【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

第1位:広瀬すず

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

解説

 第1位は「広瀬すず」さんです。1998年生まれの広瀬さんは、2012年に雑誌『Seventeen』専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビューを果たしました。女優としては、2013年にドラマ「幽かな彼女」でデビュー。「海街diary」や主演を務めた「ちはやふる」などの映画で人気を高めました。

 2021年は、時代劇への初出演となった「桶狭間 OKEHAZAMA〜織田信長 覇王の誕生〜」や、「エアガール」「ネメシス」などのドラマに出演。ドキュメンタリー番組「情熱大陸」への出演も話題を集めました。2022年はドラマ「津田梅子〜お札になった留学生〜」で、新5千円札の顔として有名になった主人公を演じることが決定しています。デビュー10周年を記念した写真集『レジャー・トレジャー』の発売も控えています。今年もさまざまな活躍を見せてくれそうです。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング