ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第2位:山田涼介

出典「Amazon.co.jp
金田一少年の事件簿N(neo) ディレクターズカット版 DVD-BOX"

金田一少年の事件簿N(neo) ディレクターズカット版 DVD-BOX

山田 涼介(Hey! Sαy! JUMP), 川口 春奈, 有岡 大貴(Hey! Sαy! JUMP)
13,626円(04/20 08:45時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第2位は、3099票を集めた「山田涼介」さん。「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活躍する山田さんは、2013年から2014年にかけて放送された単発ドラマ2本と連続ドラマにおいて、4代目の金田一少年を演じています。これまでのシリーズにも共通する怪奇事件を中心に、学園ドラマとしての面白さも感じられる作品でしたよね。山田さんはおちゃらけた一面もありながら、ひとたび事件が起きればとことん真相を追求しようとする金田一を、ひょうひょうと演じていました。

 コメント欄では「娘ふたりとリアルタイムで見ていたのが山田くんの金田一でした」「山田くんの金田一が明るい雰囲気で好き」「堂本君はもう流石すぎて言葉が出ませんが、私としては山田くんが役柄に一番合っていた気がします」などの声が上がっていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング