ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:とんねるずのみなさんのおかげでした

出典「Amazon.co.jp」
とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]"

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]

石橋貴明, 木梨憲武, 塩原恒夫
13,809円(04/27 02:47時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第3位は「とんねるずのみなさんのおかげでした」でした。得票数136票、全体の15.2%となる票を獲得しています。

 「とんねるずのみなさんのおかげです」の後続番組として、1997年から2018年まで約20年間放送されていました。出演者にはとんねるずをはじめとして、バナナマンや有吉弘行さん、おぎやはぎといったそうそうたる顔ぶれ。

 毎回豪華ゲストが対決する「新・食わず嫌い王決定戦」や、ゴルフ場のグリーンをイメージした落とし穴にターゲットが落ち、そのリアクションを競う「全落・水落オープン」、細かすぎて伝わりづらいモノマネを競う「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」といったコーナーが人気を集めました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.