「春が似合う女優」ランキングTOP33! 1位は「綾瀬はるか」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「春が似合う女優」についてアンケートを実施しました。多くの人から「春が似合う」と思われている女優は誰だったのでしょうか。さっそく上位の結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:石原さとみ

GINGER[ジンジャー] 2021年7月号[雑誌]"

GINGER[ジンジャー] 2021年7月号[雑誌]

幻冬舎
649円(04/20 09:08時点)
発売日: 2021/05/24
Amazonの情報を掲載しています

 第3位は「石原さとみ」さんでした。得票率は5.4%です。2002年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2003年に女優としてデビューし、様々なドラマや映画で主演・ヒロインを務めてきました。プライベートでは、この春に第一子を出産予定となっています。

advertisement

第2位:吉永小百合

吉永小百合 私の生き方"

吉永小百合 私の生き方

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」制作班 築山卓観
1,870円(04/20 09:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「吉永小百合」さんでした。得票率は5.8%です。1957年にラジオドラマでデビュー。映画を中心に数々の作品に出演してきました。歌手としても活躍し、「春の乙女」など春を連想させる曲もリリースしています。吉永小百合さんが起用された、キリンビールのテレビCM「スプリングバレー 夜明け篇」が放映中です。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 第1位は「綾瀬はるか」さんでした。得票率は19.6%です。2000年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。その後、「世界の中心で、愛をさけぶ」や大河ドラマ「八重の桜」など数々の作品に出演し、人気となっています。

 1月に公開された動画「ユニクロハルイロ」では、「春が来た」の替え歌を披露していました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング