ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:服

画像:PIXTA
advertisement

解説

 そして第1位は「服」でした。トレンドの移り変わりが激しい洋服は、今は着たい気分でも、買ってしばらくすると飽きてしまうということがよくあります。ベーシックなデザインのもの以外も「もし飽きても売ればいいか」という気持ちがあれば、さまざまなデザインにも気軽にチャレンジできますね。また成長期の子どもは服のサイズがすぐに合わなくなってしまいますが、そういったときにもリセールは強い味方です。

advertisement

調査概要

調査期間2022年3月29日~3月31日
調査対象「メルカリ」の利用者 4万7092人

(出典元:メルカリ「メルカリ利用者アンケート調査」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング