メディア
画像:写真AC

「サンドイッチ」がおいしいと思うコンビニランキングTOP7! 第1位は「セブン-イレブン」!【2022年最新調査結果】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、4月14日から4月20日まで「サンドイッチが一番おいしいと思うコンビニは?」という人気投票を実施していました。

 今回のアンケートでは計591票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございます!

 おにぎりや弁当など、幅広い商品を扱っているコンビニ。サンドイッチもまた定番商品として人気があり、コンビニ各社によって品揃えや味が異なるのも特徴です。そんな中で、最も「サンドイッチがおいしい」と支持を集めたコンビニはどこだったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:ファミリーマート

 第2位は「ファミリーマート」がランクイン。「たまごサンド」や「ミックスサンド」といった定番商品だけではなく、「全粒粉サンド サラダチキンとたまご」や「テリヤキチキンとたまごのサンド」など、こだわりのサンドイッチを提供しています。また、2022年4月19日からは、コロッケ・たまごサラダ・ハムチーズ・ツナサラダという4種類の具材が合わさった「モーニングサンド」なども新たにラインアップに加わりました。

advertisement

第1位:セブン-イレブン

 そして、第1位は「セブン-イレブン」でした。「シャキシャキレタスサンド」や「たまごサンド」などの定番商品をはじめ、多種多様なサンドイッチが揃っています。「九州産華味鳥たれチキンカツ」や「三元豚とんかつサンド」など、地域限定のサンドイッチも豊富です。また、食パンに4種類の穀類を使った「キャロットラペ&チキンサンド」など、食物繊維が豊富なサンドイッチも展開しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.