ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:綾瀬はるか

出典「Amazon.co.jp
日経ウーマン 2022年5月号 [雑誌]"

日経ウーマン 2022年5月号 [雑誌]

666円(03/29 06:49時点)
発売日: 2022/04/07
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 そして第1位は「綾瀬はるか」さんでした! ホリプロタレントスカウトキャラバンで才能を見出されて芸能界デビュー。その後は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やNHK大河ドラマ「八重の桜」といった話題作に次々出演し、日本を代表する女優となりました。ねとらぼ調査隊で実施した「海外進出してほしい女性俳優ランキング」など、さまざまなランキングでも1位を獲得しています。

 2022年春ドラマでは、フジテレビ系列のリーガルミステリードラマ「元彼の遺言状」で敏腕弁護士の主人公・剣持麗子を演じています。どんな相手に対しても物おじしない勇猛果敢な性格で、お金がほしいという欲望に正直な役柄なので、これまでにない綾瀬さんの姿を見ることができます。タッグを組む大泉洋さんとのやり取りにも注目です。

(出典元:タレントパワーランキング「2022年の春ドラマで注目のタレントは?ランキング形式で紹介!」

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング