「松本潤」出演映画で好きな作品はなに?【2022年版人気投票実施中】
2020年末で活動休止となったジャニーズグループ・嵐。そのメンバーである松本潤さんは、アイドルとしての活動に加え、これまで数々の映画やドラマに出演してきました。2023年には大河ドラマ「どうする家康」で主演を務めることが発表されており、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「あなたが好きな『松本潤』出演映画は?」というテーマで人気投票を実施します! あなたの好きな映画作品に、投票よろしくお願いします。それでは今回の投票対象の中から、3作品を紹介します。
花より男子ファイナル
2008年に公開された「花より男子ファイナル」は、松本さんの代表作の1つであるTBS系列のドラマ「花より男子」の完結編です。相手役はシリーズおなじみの井上真央さん。
海外ロケも行ったオリジナルストーリーで、結婚前の道明寺とつくしのやりとりや、結婚式のシーンを感慨深く鑑賞した人も多かったのではないでしょうか。嵐の楽曲「One Love」が主題歌に使われ、いまなお結婚式の定番ソングとしておなじみです。
陽だまりの彼女
2013年に公開された「陽だまりの彼女」では、松本さんは広告代理店に勤めるサラリーマン・奥田浩介を演じました。仕事先で上野樹里さん演じる中学校の同級生・渡来真緒と再会し、急接近するという恋愛映画です。
しかし真緒には秘密があり、ストーリーが進むにつれて謎が謎を呼ぶ展開に……。とはいえ王道ラブストーリーらしくあたたかな雰囲気に包まれた作品で、主演の2人にほっこりします。
ナラタージュ
2017年公開の「ナラタージュ」は、島本理生さんによる小説を原作とする映画作品。松本さんは既婚者でありながら、かつての教え子と愛しあうようになる高校教師・葉山貴司を演じました。相手役の大学生・工藤泉を演じたのは有村架純さんです。
この映画での松本さんは、メガネをかけたどちらかといえば少し冴えない外見の男性教師を演じ、いつものキラキラぶりは封印。しかしときおり見せる表情は松本さんらしい魅力的なもので、葉山に惹かれていく泉の気持ちに共感した人も多いのではないでしょうか。
「松本潤」出演映画で好きな作品はなに?
松本潤さんが出演した映画の中から、3作品を紹介しました。今回の投票対象は、2022年5月までに公開された10作品です。コメント欄では投票いただいた作品名やその魅力などをお寄せください! それではアンケート欄より、ご投票よろしくお願いします。