ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:風早翔太『君に届け』

出典:Amazon.co.jp
君に届け リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)"

君に届け リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

椎名軽穂
460円(04/23 16:59時点)
発売日: 2006/05/25
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第1位は『君に届け』の風早翔太でした。得票率は4%です。

 風早翔太は、『君に届け』の主人公・黒沼爽子のクラスメイト。爽やかなイケメンで、誰にでも気さくに接するクラスの人気者です。主人公の爽子は「貞子」というあだ名で呼ばれ、周囲から浮いていましたが、まっすぐな風早との出会いをきっかけに恋や友情などさまざまな“初めて”を知っていくことに。

 回答者からは、「スポーツも勉強もできる。爽やかで容姿もすごくかっこいいのと周りへの気遣いが素敵で、嫌味のない人です。高校生の頃は皆の理想の彼氏像だったのを覚えています」「好きな人を見守りながら相手のいいところも悪いところもしっかり伝えてくれて彼女だったら嬉しい」などの声があがっていました。

advertisement

調査概要

調査期間2022年5月11日〜5月12日
調査対象10〜70代以上の男女
有効回答数324人

(出典元:【神7発表】324人に聞いた「彼氏にしたい!」漫画のキャラクター! 第1位は、不動の国民的彼氏 ○○くん…!|LANY

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「漫画」のアクセスランキング