ねとらぼメニュー
メディア
松屋は12月1日、「うまとろ豚たま牛めし」を発売します。数量限定で、価格は並650円。
定番の「牛めし」に、特製ダレでとろとろになるまで煮込んだ豚肉と、半熟玉子を添えたメニュー。90円お得になる豚汁セットも提供します。55万食の数量限定で、売り切れ次第販売終了となります。
牛と豚が両方味わえる松屋の新商品、発売前の期待度をアンケート調査します。ご協力お願いいたします!
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ネット上の旬な情報を紹介するサイト「ねとらぼ」の中で、主にリサーチ型の記事を担当する編集部です。エンタメ、グルメ、ファッション、旅行、家電などさまざまなジャンルで、最新のデータを使ったランキング記事やおすすめ記事を配信しています。