2020年タレント出演本数ランキング! 立川志らく、設楽統を抑えて初の1位に輝いたのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ニホンモニターは12月2日、2020年1月~11月のテレビ番組出演者データを基にした「2020タレント番組出演本数ランキング」を発表しました。今年最も多くの番組に出演したタレントは誰だったのか、第3位から順位を見ていきましょう。

advertisement

第3位:立川志らく

 第3位は立川志らくさん。出演本数は497本でした。「グッとラック!」「ひるおび!」「プレバト!!」など、主にTBS系列の帯番組やレギュラー番組で出演本数を伸ばしました。

 ちなみに第4位は若林正恭さん(オードリー)で、第3位とは1本差の496本に出演。相方の春日俊彰さんも第7位にランクインし、今年もオードリーは引っ張りだこの大活躍でした。

画像は「グッとラック!」公式サイトより引用
advertisement

第2位:設楽統(バナナマン)

 第2位は設楽統さん(バナナマン)。出演本数は521本でした。「ノンストップ!」「奇跡体験!アンビリバボー」「YOUは何しに日本へ?」などに出演。設楽さんはなんと2014年から7年連続の第2位となっています。

画像は「ノンストップ!」公式サイトより引用
advertisement

第1位:博多大吉(博多華丸・大吉)

 そして第1位は博多大吉さん(博多華丸・大吉)でした! 出演本数は548本で、「あさイチ」「ライオンのグータッチ」「有吉反省会」などで活躍。第3位だった昨年(512本)からさらに順位を伸ばしました。相方の博多華丸さんも第8位(424本)にランクインし、コンビそろっての安定した人気を見せつける形となりました。

画像は「あさイチ」公式サイトより引用

 ランキング第20位~1位の全順位と、男性/女性別のランキングは、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.