「歴代セブンティーンモデル」であなたが一番好きなのは誰?【2022年版人気投票実施中】
1968年の創刊以降、10代女子のトレンドを発信し続けている雑誌『セブンティーン(Seventeen)』。2021年10月号をもって月刊発行が終了し、デジタルがメインとなる予定です。そして、これまでセブンティーンで活躍した歴代モデルには、卒業後に女優やタレントとして活躍の幅を広げている人もいます。
そこで今回は「代表的なセブンティーン歴代モデルで誰が好き?」というテーマで人気投票を実施します! あなたが好きな歴代モデルに投票してください。
まずは、編集部がピックアップした3人のセブンティーン歴代モデルを紹介していきます。
鈴木えみ
ミスセブンティーン1999に選ばれ、専属モデルとして活躍した鈴木えみさん。2004年の卒業まで何度もカバーガールを務め、自身のシールが本誌の付録になったこともある人気モデルです。
セブンティーンの専属モデル卒業後は上位誌の『PINKY』に移籍。以後、ファッションデザイナーやカラコンのプロデュースなど、活躍の幅を広げています。また、結婚後は旦那さんや娘さんとの暮らしをSNSで発信し、たびたび話題に。
剛力彩芽
2008年より、セブンティーンの専属モデルとなった剛力彩芽さん。当初は黒髪ロングヘアでしたが、ドラマ出演を機にショートカットへイメージチェンジしたことが話題となりました。
実はミスセブンティーンのオーディションの書類審査に2回落選。全日本国民的美少女コンテストでも落選したものの、会場で事務所スタッフにスカウトされ、セブンティーン専属モデルへの道につながったという経歴を持っています。
水原希子
ミスセブンティーン2003に選ばれ、13歳でモデルデビューした水原希子さん。専属モデルになった当時は、先輩モデルだった木村カエラさんに憧れていたそうです。
一時はモデル業を休止するも、活動再開後は『ViVi』や『MAQUIA』などの専属モデルに抜擢され、グローバルに活躍するモデルへと成長しました。2018年には個人事務所を設立。存在感のある雰囲気をまとい、今や映画・CM・ドラマにも引っ張りだこです。
セブンティーンの歴代モデルであなたが好きなのは?
選択肢には、歴代の専属モデル28人をピックアップしました。もし投票したいモデルが選択肢にいない場合は、「その他」を選んでからコメント欄で名前を教えてください。
それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!