【主婦が選んだ】「弟にしたい」ジャニーズタレントランキングTOP30! 第1位は「平野紫耀」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アイドル活動だけでなく、ドラマやバラエティー番組などでも大活躍しているジャニーズ事務所に所属するタレントたち。楽しそうな姿を見て、もしも弟だったら良いな、と妄想したことがある人も多いのではないでしょうか?

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の主婦を対象に「弟にしたいジャニーズタレントは?」というテーマでアンケートを実施しました。上位に選ばれたのは誰だったのか。さっそく見ていきましょう。

advertisement

第2位:大橋和也

 第2位は「大橋和也」さんです。2021年になにわ男子のメンバーとして、シングル「初心LOVE」でCDデビュー。ダンスが得意で、リーダーとしてグループを引っ張り続けています。

 トークスキルも高く癒し系のキャラをしていて、バラエティー番組の「黄金の定食」ではMCを担当。「クイズ!THE違和感」などでも活躍しています。

 中学時代から13年間も思い続ける、片思い男子を描いたドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」で主演を担当。その一途な姿を応援した女性も多かったのではないでしょうか?

advertisement

第1位:平野紫耀

出典:Amazon.co.jp

 第1位は「平野紫耀」さんとなりました。2018年にKing & Princeのメンバーとして、シングル「シンデレラガール」でCDデビュー。グループを結成する前から、ドラマなどで活躍していた平野さんはすぐに人気アイドルになります。

 雑誌『ViVi』が集計している、「国宝級イケメンランキング」の常連となり殿堂入りを果たして話題に。多くの映画に出演し、10月からはドラマ「クロサギ」で主演を担当することが決定しています。

 バラエティー番組にも多数出演し、天然ボケキャラとしても親しまれています。かっこいいのにどこか抜けている平野さんは、弟になってくれたら楽しい毎日を過ごせそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング