ニュース

渡邉理佐のおすすめは「ハラコ」 菅井友香&長濱ねる&渡辺梨加の笑顔満開“永谷園×欅坂46”発表会レポート

【画像66枚】イベントでほほ笑む欅ちゃんたちをいっぱい撮ってきた!

advertisement

 欅坂46の菅井友香さん、長濱ねるさん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんが11月1日、都内で開かれた「永谷園×欅坂46 お茶づけで会いましょう!キャンペーン発表会」に出席し、オススメするお茶づけアレンジレシピについて語りました。

発表会に出席した菅井さん、長濱さん、梨加さん、理佐さん(左から順に)

 欅坂46メンバー18人と全員集合のショット、シークレットカードの合計25枚が封入され話題となっている特別パッケージの「お茶づけ海苔」「さけ茶づけ」(10月中旬より発売中)。

 イベントの冒頭では菅井さんは自分のカードが「夏の全国アリーナツアー2018」での「危なっかしい計画」披露中のものだと話し、「既に5袋買ったのですが、自分のシークレットとねるのを当てました。あと自分の額の汗が星形になっているんですよ~!」とのキセキのショットであることを明かしました。

advertisement

 また長濱さんのカードは「語るなら未来を…」披露時、梨加さんと理佐さんのカードはMC中のひとコマであるといい、梨加さんはその時の様子を「楽しかったと思います」と振り返りました。

 イベントではそれぞれのメンバーがおススメするお茶づけにトッピングしたいものについても語られ、理佐さんは普段から大好きだという「はらこ」をチョイス。お茶づけと合うと思うと語りました。

 また菅井さんは東京らしいトッピングとして「煮穴子」、長濱さんは出身地の長崎を意識した「からすみ」、梨加さんは毎日食べているぐらい好きという「納豆」を挙げていました。

 テレビCMでは「夏の全国アリーナツアー2018」の映像を交え、楽屋でお茶づけを食べるメンバーの姿が見られる他、ラジオCMは6種類を用意。またカード裏面の二次元バーコードからは「菅井友香のひと言聞いちゃうよ!」「パネルトーク:~お茶づけの楽しみ方~」など、お茶づけの魅力を感じられる動画が用意されているとのこと。カードも動画も全種類見てみたいなぁ~!

フォトレポート

渡邉理佐さん

菅井友香さん

渡辺梨加さん

長濱ねる

イベントの様子

今年で発売66周年を迎えると挨拶する永谷園ホールディングスの永谷泰次郎代表取締役社長(左)。「若い方にも気軽にお茶づけを召し上がっていただきたい思いで、欅坂46を起用した」と語った。永谷園の飯塚弦二朗社長も「欅坂さんの勢いに期待しております!」とコメント(右)

CM撮影風景

左から渡辺梨加さん、菅井友香さん、渡邉理佐さん
長濱ねるさん

(Kikka)

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  5. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  6. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  7. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」
  8. 「そうはならんやろ」 洗濯機で洗ってしまった“まさかのお菓子” → 衝撃の光景に6万いいね 「やばすぎw」「驚きの白さ」
  9. 大切なランプを壊してしまった妻 片付ける夫に「どうしてイライラしないの?」と聞くと…… 25万いいねを集めた回答がすてき【海外】
  10. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」