新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年02月27日 18時24分 UPDATE

武田信玄18代末裔・武田アンリさんのブログが閉鎖 事務所は「本人に確認中」

自称「武田信玄の末裔」は本当?

[ITmedia]

 「武田信玄の末裔」を自称し、注目を集めていたモデル・武田アンリさんのブログが、2月27日現在、見られなくなっていることが分かった。アクセスすると「ページは存在しておりません」とのメッセージが表示される。


 武田アンリさんは「武田信玄の18代末裔」を名乗り活動していたが、武田家の子孫らによる団体「武田家旧温会」が26日、「甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」とのコメントを出したことで話題となっていた。(紹介記事

 事務所によると、本人に連絡はついたものの、武田信玄の末裔かどうかについては確認中のため、現時点で正式なコメントはできないとのこと。ブログの閉鎖については、少なくとも事務所が指示したものではないと答えた。

 ネットでは武田アンリさんのブログについて、「投稿写真が他所からの転載だらけ」など、信ぴょう性を疑う声もあがっていた。

関連キーワード

ブログ | 武田信玄 | 閉鎖


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

おススメの生放送ライブガイド

プロ棋士とコンピュータがタッグを組み総勢12組が戦う「電王戦タッグマッチ2014」のファイナルラウンドをライブ配信する。配信は10月12日10時30分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事