新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月20日 17時00分 UPDATE

美女だらけの超豪華パーティーで話題のイケメン富豪、親族から批判される

ハーレム写真でInstagramのスターとなっていましたが……。

[ねとらぼ]

 先日紹介した、美女たちとのハーレム写真を投稿しまくるオーストラリアのイケメン富豪・Travers Beynonさんが親族から批判されているようです。

 Travers Beynonさんは、ある種の“仕事”として放蕩生活の模様をSNSに投稿。ネットの人気者となっていました(関連記事)。5月中旬からは各種メディアもこれを大々的に報じていましたが、その中で豪大手メディア「ninemsn」はBeynonさんの妻・Taeshaさんの祖父母に取材。「彼の生活はひどいものだ」などの証言を得ていました。特にInstagramにあるTaeshaさんが水着姿で四つん這いになっている写真を見たときは気分が悪くなったそうです。


画像 問題の写真Instagramより

画像 取材時に応じる妻の祖父ninemsnの番組より

 2人は現在、Taeshaさんとは絶縁状態にあり、Taeshaさんの子ども(ひ孫)にも会っていないとのこと。同インタビューは18日に放送され、ネットでも公開されています。なお、Beynonさんは過去の投稿で「家族は何より大切。豪華なパーティーよりも」などとコメントしていました。

最近の投稿

画像 フォロワー増加中

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー