新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年11月03日 15時00分 UPDATE

猫が主役の「にゃん賀状」に、フェリシモ猫部オリジナルの年賀状が登場にゃ

いっそ猫年ってことで。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 フェリシモ猫部と年賀状印刷サイト「にゃん賀状」がコラボして、11月2日よりフェリシモ猫部オリジナルデザインの年賀状を提供しています。

画像 かわいい!

 年賀状のデザインは、にゃんそうこう(関連記事)の発案者、山野りんりんさんが描いた真っ白な餅猫さんがご挨拶する「今年も猫年だにゃ!」と、猫部で人気のツンデレにゃんが富士山になった「ご来光はめでたいにゃ!」の2種類。

画像 今年も猫年だにゃ!
画像 ご来光はめでたいにゃ!

 にゃん賀状は、年賀状印刷サイト「挨拶状ドットコム」による、干支に存在しない「猫」を主役にした猫好きさんのためのサービスで、にゃん賀状1枚につき1円が動物愛護団体・日本アニマルトラストに寄付されます。

 これまで猫鏡餅セットなどを提供してきたフェリシモ猫部オリジナルの年賀状。十二支に猫ちゃんがいなくて残念に思っていた猫好きさんにもうれしいサービスですね。

画像 猫への愛を感じるフェリシモ猫部さん

(神奈川はな)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事