ニュース
» 2016年08月23日 13時55分 UPDATE

これが日本のクールビズすぎる制服ですよ! グラドル・天木じゅんがセーラー水着で二次元ボディのパワーを見せる

素人にはオススメできないクールビズ。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 MBSラジオの「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」にヤンヤンガールズ8期生としてレギュラー出演しているグラビアアイドルの天木じゅんさんが、「クールビズすぎる制服」というハイレベルな着こなしで大きな注目を集めています。次元が違う。

夏のコスプレまつりでの1枚 爆裂二次元ボディ(画像は都丸紗也華さんのInstagramより)

 8月20日深夜に放送された同番組は「夏のコスプレまつり」として、菜乃花さん、熊崎晴香さん、都丸紗也華さんらヤンヤンガールズそれぞれが思い思いの夏らしいコスプレ姿に。その中で天木さんは、超短いセーラー服から「天乳」と呼ばれるIカップを大胆に飛び出させたセーラー水着という新ジャンルを開拓し、ほかのヤンヤンガールズをぶっちぎる存在感を放っています。

「勝利のグラビア」でおなじみの菜乃花さんと(画像は天木じゅんさんのブログより)


 “童顔ロリ巨乳二次元ボディ”の異名を持つ天木さんはこれまでも“謎の青い紐”でおなじみのヘスティア様のコスプレや、「モンスターボール×3」の意味深水着写真ツイートで話題となっていますが、今回の新感覚な制服姿には、グラドルかいわいからも「本当にすごいな」「次元が違う」といった声のほか、ファンからも「メガ盛り」「神の胸」「授業に集中できねー」など称賛の声が相次いでいます。

 Twitterでは「今日はいつにも増して大きかったですヾ(゚Д゚)ノ」とヒーローインタビューのようなツイートをしていた天木さん。放送同日にはTwitterのフォロワーが6万人を突破しており、二次元ボディのさらなる活躍が待たれます。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー