ニュース
» 2016年08月28日 15時56分 UPDATE

グラドル・天木じゅん、アリエルのコスプレであふれんばかりの下乳を見せ付ける

コメント欄が歓喜の渦。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが8月27日、ディズニー映画「リトル・マーメイド」の主人公・アリエルのコスプレを披露。Iカップの「二次元ボディー」を余すことなく有効活用した姿に「やりきってる」「下乳バンザイ!!」「アリエナイ」など歓喜の声があがっています。皆、正直でよろしい。


 黒髪童顔で幼いイメージの天木さんですが、アリエルになりきるため着用したピンク色のロングヘアーウィッグとブルーのカラコンの効果で今回は大人びた印象に。トップスはさすがに貝殻ではありませんが、はみだしまくっているIカップは王子をも魅了しそうです。ちなみに尾ひれ部分はお尻を見せるためうろこ柄のビキニパンツとなっています。

アリエルコスの天木じゅんさん お尻もアリ(天木じゅんさんのInstagramより)

 これまでにも、こぼれ落ちそうなヘスティア様のコスプレ(関連記事)や、短すぎる制服に水着を組み合わせた「クールビズすぎる制服」などを披露している天木さん(関連記事)。挑戦してほしいコスプレをブログで募集していたこともあったので、リクエストしてみるのもありかも?


関連キーワード

Instagram | 天木じゅん | コスプレ | グラビア


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー