ニュース
» 2016年11月25日 15時15分 UPDATE

大人っぽくなった? きゃりーぱみゅぱみゅ、懐かしい「PONPONPON」の衣装にファンもしみじみ

PONPONうぇいPONうぇいPONPON。

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが11月25日、2011年にリリースした「PONPONPON」の衣装を着た写真を自身のSNSで公開しました。え、もう5年前!?

きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON 懐かしい!(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式Twitterから)

 「5年前のアレを着ました」と、懐かしの衣装に身を包んだ姿を公開したきゃりーさん。頭にリボンを付けたカラフルな衣装は、今でこそきゃりーさんらしいものだと言えますが、デビュー当時のファンシーでサイケデリックな世界観は衝撃的なものがありました。中田ヤスタカさんプロデュースのもとリリースした同曲は、YouTubeで公開されたミュージックビデオが1億回再生を超えるなど、現在でも多くのファンに親しまれるヒット作となっています。


 当時10代だったきゃりーさんも、今ではちょっぴり大人な23歳。5年前と見比べてみると、あどけなさが残っていた顔つきもすっかり垢抜けて大人っぽいものに変化しています。それでも“カワイイ”は健在のようで、ツインテールがまだまだ似合っているのはさすがですね。

PONPONPON MV 5年前のきゃりーさん、まだ幼さが残っています(画像はYouTubeから)−−

 今回の投稿には「なっつかしいですね!」「やっぱりこの衣装だいすき」「あっという間に5年経ちましたね!」など懐かしさを感じたファンからの声や、「どんどん大人になっていくけどやっぱり似合う」「昔とはメイクとかが違ってちょっと新鮮」「大人なPONPONPON」など、きゃりーさんの変化に触れたコメントも多く見られました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー