ニュース
» 2017年02月13日 14時51分 UPDATE

「昔はとがってたね」 DAIGO、デンジャラスなロック感あふれるインディーズ時代の写真を公開

“DAI語”が似合わないDAIGO。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントのDAIGOさんが、ギンギンにとがっていた20歳ころの写真をブログに投稿しています。優しい笑顔がステキなDAIGOさんですが、この写真では赤みがかったツンツン茶髪でカメラをにらみつけていて、デンジャラスなロック感に満ち満ちていますね!

DAIGO20歳 DAIGO、とがってるゥ!(画像はDAIGOさんのブログから)

 ブログでは、DAIGOさんらによるロックバンド・BREAKERZのライブイベント「BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-」に、倉木麻衣さんや、DAIGOさんが敬愛してやまないHYDEさん率いるVAMPSの出演が決定したことを報告(関連記事)。

 HYDEさんとの共演について「神と2マンできる日がくるなんて」と、その感動をつづりつつ、「誰になんと言われても音楽やり続けて はじめてステージに立ってそろそろ20年 昔はとがってたね」と昔の写真を紹介したDAIGOさん。20歳ぐらいというと、JZEIL(ジェイル)のボーカルとして活動していたときの写真でしょうか。さらに、「今も今でいいよね。洗練されたね」と現在の写真も紹介しています。どっちもイケメンだ。

DAIGOの今 DAIGO、洗練されてるゥ!(画像はDAIGOさんのブログから)

 これに対しブログのコメント欄では、「昔のDAIGOさんも結構良いですね!」「私は今のDAIGOさんの方が好きです 20代より若く観ぇる」「昔のDAIGOさんも今のDAIGOさんもどっちもいいね」「昔も今もDAIGOはDAIGOだから大好きだよ!」と、さまざまな意見が寄せられています。


五月アメボシ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう