ニュース
» 2017年02月15日 20時57分 UPDATE

平愛梨&長友佑都、バレンタインに2人で食事 結婚発表以来となる2ショットを公開

さり気なく肩に手を回す姿にキュン。

[まっつ,ねとらぼ]

 平愛梨さんとの入籍を発表したサッカー日本代表の長友佑都さんが2月14日、自身のInstagramで結婚発表以来の2ショットを公開しました。2月14日はバレンタインデーということで平さんの手にはチョコ(?)のような包みが確認できます。どうやらアモーレと甘い時間を過ごしたようですね。


平愛梨_長友佑都 幸せオーラで画面が見えない(画像は長友佑都さんのInstagramから)

 イタリアへの渡航を目前に、レギュラー番組からの卒業をはじめ、家族からのサプライズパーティー、そして2月13日にはキャイ〜ンの天野ひろゆきさんが主催する「天野会」に参加するなど、目まぐるしい日々を送る平さん。

 そんな忙しいなか投稿された今回の2ショットは、体を傾けて顔を近づけようとする平さんと、さり気なく平さんの方に腕を回す長友さんというラブラブな1枚。2人の幸せいっぱいの写真には「ラブラブごちそうさまです」「ヒューーー! お幸せに」「愛梨ちゃん幸せそう!!」「応援してます」などの祝福の声が寄せられており、「ハッピーもらいました」「こっちまで幸せな気分になります」と、幸せのおすそ分けをもらったファンもいたようです。

平愛梨_長友佑都 結婚を発表した時の2人(画像は平愛梨さんのオフィシャルブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう