ニュース
» 2017年03月01日 20時20分 UPDATE

なんて幸せな風景なんだ…… いとおしそうにアザラシのぬいぐるみを抱っこするアザラシたん

平和や。

[k村,ねとらぼ]

 アザラシとの触れ合いが楽しめる、北海道紋別市にある「アザラシシーパラダイス」(関連記事)。「アザラシのぬいぐるみを抱っこするアザラシ」という、見ているこっちまで笑顔になってしまうほっこり写真の数々が投稿されています。



アザラシ しあわせな世界

アザラシ ぎゅうっ

アザラシ うれしそうな笑顔です

 まるで「君のことはぼくが守るよ!」と言っているかのように、いとおしそうにアザラシの小さなぬいぐるみを抱っこしているあぐくん。ぬいぐるみを背中に乗せている時の表情は、なんだか誇らしげではありませんか! ぬいぐるみを守ってあげている気分なのかな?

 Twitterには、メスのひよりちゃんが抱っこしている時の写真も投稿されています。寝ころびながらの抱っこや、おんぶしてうれしそうな表情を浮かべている姿など、こちらもあぐ君に負けず劣らずとってもきゃわわー!



アザラシ 寝転がって全身で抱っこだよ!

アザラシ おんぶしてみた

アザラシ うふふーー

アザラシ アザラシ×アザラシ=かわいい

 ちなみにあぐ君は、豪快にたぷんたぷんとお肉を揺らすのが得意なのですが、ぬいぐるみを背中に乗せたままたっぷんたっぷんさせている動画も投稿されています。本日も豪快にお肉が揺れているね! あっぱれ!



 あぐ君とひよりちゃんの愛情あふれる表情に、とっても癒される投稿でした。

画像提供:アザラシシーパラダイス(オホーツク・ガリンコタワー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!