ニュース
» 2017年03月06日 07時00分 UPDATE

マヨも裸もないぞ! 実写「銀魂」、“真選組”から近藤勲、土方十四郎、沖田総悟のビジュアル解禁

ついに全員そろった!

[深戸進路,ねとらぼ]

 7月14日公開予定の実写映画「銀魂」から、万事屋の好敵手・真選組の近藤勲、土方十四郎、沖田総悟のビジュアルが解禁されました。土方がマヨネーズ持ってなくて安心した!

実写銀魂 真選組 ついに真選組がお披露目

 中央で険しい表情を浮かべるのは、歌舞伎役者の中村勘九郎さん演じる局長・近藤勲。生粋のお人好しで下ネタに走ることも多いキャラクターですが、公開されたビジュアルでは漢らしく腕を組み、江戸を統括する真選組のリーダーらしい厳格なオーラがプンプン。しかし期待されるのは、新八の姉・妙(長澤まさみさん)に恋する非モテ男子っぷりに、もはや代名詞となりつつある全裸姿。このカッコイイ感じから、どのタイミングで“ダサカッコイイ”に変ぼうしちゃうんだ!

 刀を手にくわえ煙草をふかすのは、柳楽優弥さん演じる副長・土方十四郎。正義を見つめる真っすぐな瞳が放つ鋭い視線は「鬼の副長」の通り名にふさわしく、真選組一のモテ男らしい文句なしのイケメンに仕上がっています。原作でも不動の人気を誇るキャラクターで、重度のマヨラーという個性でネタキャラとしても定着。新八に次ぐ貴重なツッコミ役でもあるのでそちらにも期待大です!

 吉沢亮さん演じる一番隊隊長・沖田総悟は、圧倒的な爽やか美男子に。トレードマークのアイマスクに、愛用のバズーカを担いだ“THE・沖田”な風貌は完璧に近い再現度。原作では、江戸っ子口調でドSな毒舌を放ちまくり、常に副長・土方の命を狙う危ない人物ですが、映画でもその腹黒っぷりが爆発するのでしょうか。真選組の乱暴で熱い信頼関係がどのように表現されるのか、今から楽しみなところです。

実写銀魂 万事屋 万事屋の3人
実写銀魂 桂小太郎 桂小太郎

 これまで、万事屋の3人桂小太郎妙&源内鬼兵隊村田兄弟のビジュアルが公開されており、今回の真選組3人で公式サイトに記載されているキャストは全員そろったことになります。

実写銀魂 妙 源内 妙&源内
実写銀魂 村田兄弟 村田兄弟
実写銀魂 鬼兵隊 鬼兵隊
(C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

関連キーワード

実写 | 銀魂 | 映画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう