ニュース
» 2017年03月23日 13時05分 UPDATE

女神って実在したんだね…… 叶姉妹、カラダの鑑賞は「癒しやセンシュアルな気持ちでもお好きに」

森羅万象に感謝しながら拝見したいと思います。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 いつもブログ通じて、ファビュアラスな写真やラブリーなエナジーにあふれた言葉を届けている叶姉妹。最近では、妹・美香さんによるハイクオリティーな「すーぱーそに子」や、ワンピースに登場する「カリファ」のコスプレ写真が注目を集めました(関連記事1関連記事2)。いつも見えそうで見えないギリギリの写真を公開してくださるお2人ですが、カラダを見られることについてはどのような考えをもっているのでしょうか。

叶姉妹 「すーぱーそに子」のコスプレ 「すーぱーそに子」のコスプレ(叶姉妹のブログから)
叶姉妹 「カリファ」のコスプレ 「カリファ」のコスプレ(叶姉妹のブログから)


 美香さんは3月23日、「絵画のようにお花のように、私達の『おっぱい』を鑑賞くださいませ」のタイトルでブログを更新。その中で、姉・恭子さんの言葉を引用しながら、自らの思いを丁寧な言葉でつづりました。

叶姉妹のブログ 美しい……(叶姉妹のブログから)

 ブログランキングに参加していないながらも、トップレベルのPVをたたきだしているという叶姉妹。恭子さんは、ブログを通じてのファンとの交流を「わたくしたちの愛する大切な皆さんが わたくしたちに自然と溶けこんで わたくしたちも皆さんにより溶けこむ 自由で愛あふれる心地よい関係性」と表現。読んでくれる人がたくさんいることについても「皆さんがわたくしたちが皆さんの心の中に存在していることを心地よく感じてくださっているのであれば それはとても光栄でわたくしたちにとって皆さんとの愛のエナジーのふれあいの至福の時間です」と、流麗な筆致で喜びをあらわにしています。1つ1つの言葉が輝いて見える……。

 いつも掲載している写真については「わたくし達のアーティでヌーディなBODYや 安らかで女神の優しさのようなおっぱいちゃんは ローマの美術館の天使のささやきのように…バラ園のバラのように…宇宙の星の煌めきのように…癒しやセンシュアルな気持ちでもお好きに安心して鑑賞してくださいませね」とコメント。「なぜならわたくし達のBODYは観られるためにも存在する」ともつづっています。心が広すぎる。

 また、美香さんは「叶姉妹のブログは心の癒しになってます」「叶姉妹のブログみてるだけですごいいい匂いがしてくる4DXブログだよ」といったファンの言葉をよく見かけるそうで、これは「グッドルッキング・ガイ達がファビュラスな姉とtelでお話をしているだけで 姉のヘブンリーでセンシュアルな香りに包まれてたまらなくなる、というエピソードによく似た現象」なのだとか。世界中でも一握りのモデルたちしかなることができないというグッドルッキング・ガイ。そんな彼らと同じ体験をさせてもらえるなんて、やっぱり叶姉妹のブログってすごい。

叶姉妹のブログ グッドルッキング・ガイ 恭子さんの基準を95%クリアしているというグッドルッキング・ガイ(叶姉妹のブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう