ニュース
» 2017年05月12日 20時00分 UPDATE

ユーリ!!! on ICE「愛について〜Eros〜」 元フィギュア選手ジョニー・ウィアーさんが艶やかに披露

演じ分けがすごいです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 先日、アニメ「ユーリ!!! on ICE」の劇中曲「愛について〜Agape〜」を披露したアメリカの元フィギュアスケート選手ジョニー・ウィアーさんが、今度は「愛について〜Eros〜」を滑った動画を自身のInstagramで公開しました。

ジョニー・ウィアー 「愛について〜Eros〜」を滑っています(画像はジョニー・ウィアーさんInstagramより)

 「愛について」は、無償の愛がテーマのAgapeと、性愛としての愛がテーマのErosという2つの異なったアレンジがある曲。アニメの中ではユーリ・プリセツキーがAgape、勝生勇利がErosを滑りました。

 今回の動画はカメラの位置が近くなり、滑っている姿がよく見えるように。スタートのポーズを決めたジョニーさんは妖艶な雰囲気で滑り出し、ジャンプなどを次々と披露します。

 後半には低い姿勢で氷の上をズサーッと滑り、観客がいたら悲鳴が上がりそうな振付も。2つの異なったアレンジを1人で演じ分けているのが伝わってきて、見ごたえのある動画になっています。

ジョニー・ウィアー 「ズサーッ」も披露しています(画像はジョニー・ウィアーさんInstagramより)

 ジョニーさんが5月〜6月に出演する日本でのアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス)」の新潟公演には、大の「ユーリ」ファンであるロシアのエフゲーニャ・メドベージェワ選手も参加予定。アイスショーでの曲目は明らかにされていませんが、SNSなどでツーショットを見せてくれたらいいですね。

ジョニー・ウィアー 日本からの投稿も楽しみです(画像はジョニー・ウィアーさんInstagramより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー