ニュース
» 2017年06月07日 19時54分 UPDATE

ほんとに仮免許26回落ちた人ですか? 木下優樹菜、11年ぶりのリベンジで自動車免許取得

「生まれてから29年で1番勉強した」と木下さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの木下優樹菜さんが6月7日にInstagramを更新。5日に自動車免許を取得し、11年ぶりのリベンジを果たしたことを報告しています。

免許証を手にした木下さん 安全第一でお願いします!(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 過去、仮免許に26回挑戦するも全敗という悲しき経験を持つ木下さん。現在二児の母で育児に忙しい日々の中で、子どもたちが眠りについた後や、仕事の合間などに教習所に通ったり、勉強を重ね、見事1発合格。笑顔で免許証を手にしています。

 「兎に角2人雨の中送り迎えしたり、不便すぎて、梅雨入り前に取りたくて根気、気合いだけで、こんな奴が、2カ月かからず取得できました」と26回も落ちた人とは思えぬ早さでリベンジ成功。夫で芸人の藤本敏史さんとレインボーブリッジを早速ドライブする動画も公開し「いえ〜い!うれしい」と笑顔を見せています。やればできる子なんだな。

レインボーブリッジを運転する木下さん うれしそう(画像は木下優樹菜公式Instagramから)
仮免に26回落ちたことをつづる木下さん 「ママ18んとき、運転免許26回落ちちゃったんだよねー」(画像は木下優樹菜オフィシャルブログから)

関連キーワード

木下優樹菜 | 子供 | 自動車学校 | 勉強


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう